今日は銀行へ

引き落とし口座の書類を出しに

いつも利用している銀行へ向かいました。

 

銀行の人に聞くと「そちらでしたら二階です」

と、言われたので

階段にて向かいましたん😁

受付を待っている間、書類に書き込みをして

出せる状態にして待ってました。

で、人が意外と少なかったので

不備がないか点検し、引き落としがいつからか

分かる書類を送りますとのこと。

 

で、口座の開設はそれにて終了。

外にいることもあり、鳳のArioにて

ブラっとして、神蔵の鶏ラーメンと

唐揚げとご飯のセットを平らげたところ✨

 


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230411140637j:image

水を飲みながらカキコしてます☺️

で、食べすぎたかしておなかが一杯😁

 

会社の中にスマホは持ち込めないので

食べた後にカキコすることは久しぶり😁

 

さて、少し遅いお昼も食べ終わったし

食べる前に無印良品によっていたから

バターチキンとタコライスと紅茶バウムを

買ってきた🎵

帰ってからたーべよっと☺️

 

さてと、そろそろ、食器を下げないといけないね。

この後はイトーヨーカ堂に移動しようかな?

目的はジーンズを買うこと。有るかなぁ?

さて、着いてみたけど

何か、店の雰囲気が変わっているし、、

ダイソーと本屋がきれいになってるし☺️

 

買いたかったジーンズは売ってませんでした。

だもんで、ダイソーにてアップルウォッチの

表面に張るシールと紙で出来たお皿を

買ってきた。

と、少しだけ食品も買ってきた。

ジーンズはまだ、もっているから

今のところは大丈夫(?)かな?

 

明日と明後日、休みなんで

家でゴロゴロしてようと思います。

でもね、家でゴロゴロしてると

身体がダルくなってくるんだよなぁ。

 

ま、明日も洗濯機に頑張ってもらうかな?