三井住友銀行のアプリ

何とか復活しました。

表示のしかたは少し変わったけど

口座内容が分からないと不安だし

引き落としの分もあるから

きちんと払い込んでて、引き落としが

出来る状態か、確かめも出来るし。

 

元々がweb口座を開設していて

それを消去してしまっただけだし。

だもんで、消去しても銀行口座には

口座があるわけだから、

番号さえ合えば、また、web口座は

スマホにて復活できるし😁

 

消去したときは「どないしよう?」と思ったけど、以外と簡単に復活できて

ホーム画面にも表示が戻ってきて

焦ったけど、楽になったもんだ☺️

 

さて、郵貯もweb口座にしたいけど

肝心なところがなかなか入らないから

(本人が本人宛のweb口座を開設してます)

先に進まないの。

ま、滅多に使わない口座だからいいけどさ。

やるなら今、持っている口座を全て

Web口座にしときたい。