外風呂へ浸かりに行ってきた✨

今の季節、寒くも無し暑くもないので

風もちょうど良い季節になったので

「いっちょ、風呂にでも😁浸かりに行くか」と

自転車を飛ばして、

「太平の湯」に来ましたん。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230309160641j:image

仕事場の仲間と仕事帰りに寄ったり

一人ではあんまり来てないけど、

この太平の湯は一人でも来る方かな😁

 

まず、水分を忘れないように一本買いました。

650円の入場料金

ナイロンタオルが350円

タオルが110円を購入し、中に入りました。

 

泡ぶろ、樽湯、日替わり湯などを楽しみ

色んな風呂に入り、体を洗い、髪を洗い

また、風呂に浸かってから

流し湯をしていて髪を乾かし、薄化粧をし、

コーヒー牛乳をのみ(瓶モノで140円なり)

を飲んで出てきました。

 

天気であれば、今日のように、自転車でも

「行くかな?」と行ける距離。

太平の湯は同じ職場の方に教えて貰い

「こんなとこにこんなものが。」と、

覚えたのが始まり。

見回す限り、工場がちらほらあるだけ。

景色もいいです。

 


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230309161801j:image

日にちにより日替わり湯が変わるので

また、変わったときに来たいかな😁