最悪や

昨日、夕飯に使おうと乾麺を買ってあったのに

一袋丸々、父に使われてました。

 

だもんで、サラスパを買ってあったのを

思いだし、ダシダのだしの素、お茶っ葉、シチュウーのもとを台所から自室へ持ってきました

 

自分のとワタシのと、区別がつかなくなって

いるみたいなんで

ワタシのものはワタシが管理しようと思います。

 

市役所系の書類はまだ区別がついている

みたいだが、食料品は区別がつかなくなっていて、朝有ったものが帰宅(21時頃)すると

一袋丸々無かったりする。

完全にワタシのものは

買っても買っても

帰ったら無いことになるので

父から食品は切り離しをしないといけないな

 

部屋には鍵がついているから

父は部屋には入れない。

鍵を潰して入ろうものなら、鍵屋さんと

警察に電話して、家の中だが取り締まって

貰うつもりだ。

鍵を壊して不法侵入(まだ、されてないけど)をしたら痛い目に会うことを知って貰いたいから。まだ、その状況にはなってないけどね。