もしかして?もしかする?

朝イチで居なくなるのは疲れました。

散歩でもなく、お腹がすいたんだと思います

たが、コンビニには行ってない。

コンビニの袋を下げてないから😅

 

八時半、晴れの日、仕事に行く時間なんです。

雨降りは八時に出ます。

八時に出た方がまだ、鍵が、父がと

悩まずに出てたかもしれません。

 

しかし、送迎バスは間に合いませんでした。

10時から仕事始めの方法も有ったのですが、

行く気にならず😅

気弱なワタシ🙇

 

今、家には父とワタシしか住んでいません。

父、耳が悪いし、今回のようにさぁ、出掛けるぞと出掛ける用意をしたら、父がいない。

鍵を持って出たことの確認もしてないので

鍵を開けたまま出掛けるわけにはいかず。

 

泣く泣く、今日は休みました。

 

足、膝が悪いと言えども、ゆっくりだと

歩けるので、守備範囲が広いです😢

それと、散歩や買い物だと1時間は帰ってこないので、更に、仕事、出掛けることは

ワタシの予定がずれます。

 

母も介護認定でしたが、

家に出来るだけ居てくれました。

八時半もベランダに居る母に挨拶をして

出てくるくらい余裕でしたのに。

父はワタシが家に居るヒトと

思っているのですかね?

あの、仕事に行っている身なので、

あなたに引っ張られたくは無いんですが?

 

ホームにほりこんでしまいたい衝動ですが、

行きたい、行きたくないと両方の答えを

福祉の方に出したので、

福祉の方も困ってます。

行かせてあげたいけど。行きたくないみたいだしと、ワタシには近況報告だけを聞いてこられます。

 

ホンマに出来ることなら

さっさと父が選ぶ選ばないを関係なく

ホームへ強制送還してほしい思いです