今朝まではあったんだが?

ワタシは日中、出掛けるときは

自転車を使います。

だもんで、昨日、自転車にカバーをかけて

おきました。

 

朝になって、自転車を見に行くと

雨が降っていたみたいで

カバーが濡れて、座るところまで濡れてたりします。

だもんで、今朝、外に有るペールかな?

ゴミいれの上にカバーを広げて乾かして

出てきたの。

しかし、帰ったらカバーは跡形もなく

消えてました。

あ、気を利かせてくれてガレージの中かな?

と、見てみましたが有りませんでした。

 

じゃ、濡れてたからベランダに干してくれた?

いや、そこにも有りませんでした。

つまり、朝までワタシがペールの上に

置いてあったにも関わらず、

もしかしたら父が「汚いものが置いてある」と

思い、捨てられてしまったかもしれません。

ま、二、三日、カバー無しで置いてあった

こともあるので、自分の自転車だし

自転車さえ何でもなければいい話で☺️

 

ま、カバーは百均で購入すればすむことだし。

あの、ズタボロをどこに持っていくやら?

昨日ならずその前からずーっと同じカバーを

自転車に使っていたので、ズタボロのカバーで

良ければどうぞ、お持ちください☀️

 

明日になれば、百均にて新品を購入し、

使用するだけだし。

自転車屋さんにて3000円もしたカバーが

無くなったら怒るかもしれないかも?

 

PS:帰ってきてからと、つい今しがた、外と

ガレージと、ベランダを見てきましたが

カバーは無し。明日、新品を買ってきます。