今日も今日とて、足を運ぶ

今日も良い天気でしたなぁ😁

だもんで、家にいても寝てるだけなんで

外出してきました、朝10時から。

 

また、梅田に向かってきました。

 

スマホにて3COINSプラスの広告があり

スマートウォッチがバンドが二本付いていて

3300円にて売っていることを知り

3COINSプラスを探しだし、向かいました。

 

店に向かいましたが、商品自体無く、あれ?と

思い、店の名前をみてみると「プラス」が

付いてないやん😢

レジ前かな?とも行ってみたのにぃ、、、

で、その建物の無印良品に行ったけど

こちらも(あれ?)となる始末。

どちらも知っている店ですが、

付いている付属名が無かったり、

今日来ていたTシャツの色違いを買おうと

張り切ったが、店間違いだったんですわ。

 

だもんで、さっさと一階まで下りて

蔦屋書店に足を運びなおしました。

 

探したい本はAmazonのリスト内に入れていたので、検索しなおして、探しに出掛けました。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230509223725j:image

二冊は見つけました。

第三のチンパンジー(完全版)は以前、上巻を

買っていたので、今日は下巻を。

お金が貯まる人の~は、色んな書き方がありますが、内容がダラダラと書いてあるのが嫌だったので、中味がすっぱりと分かりやすい内容のものを見つけました。

 

あと、見たい本が五冊ほど有ったのですが、

またの機会にしました。

 

で、気を取りなおして、

LOFTに出向き、上から下りて

各階をみていったんですが、ここでも(あれ?)となる場所がありました。

~そういえばコヤッキースタジオ、梅田のLOFTに来ると行ってたなぁ、まさかね?~

と、場所に向かうと

 


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230509224536j:image


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230509224547j:image

みたことある土偶だわね😁


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230509224616j:image

あれ、多少違うけど、YouTubeのコヤッキースタジオのブースやん☺️


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230509224709j:image

買わなかったけど、柄は欲しいからね


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230509224745j:image

更にもう一枚。左側に見たことある写真が☀️

写真は取り放題だったので、取り直しも兼ねて  

撮ってきました✨

 

三本足のカラスのシール、買ってきてもよかったかなぁ😁

まぁ、もう家やし、今さら悔やんでもなぁ😅

まぁ、エエわ☺️

 

帰宅したのは22時でした。学校のチャイムが

鳴ってたもん。

昼と夕飯は四時くらいに食べたし、水ゼリーを

計三回は飲んだからあんまりお腹が鳴らへん😃

お茶だけでも買おうかなぁ?と、思ったけど

水を沸かしてコーヒー飲んだら良いやんと

さっさと帰ってきました。

 

滅多に行かない梅田やったけど

まさかの、まさかで、「コヤッキースタジオ」が来てたのを忘れてました。

ええ画が取れたわぁ✨