今日は21日なもんで、

天王寺四天王寺さんに

出向きました。

フリーマーケットに向かうために☺️

 

朝九時に家を出て、九時半ぐらいの

電車にて天王寺までブラブラ

乗ってきました✨

天気が良いので、少し眠くなりましたが

 

店が思っていたより少ない気が

しましたが、

「ルチルクォーツ 6ミリ」かな?

を800円で買いました。

以前のフリーマーケットにて

10ミリのルチルクォーツのものを

1000円にて買ったことがあります。

だもんで、今回で二回目。

 

玉は小さいけど、なかなかルチルクォーツと分かる見た目のモノが出てこない。

見た目は荒いけど、見た目に

「ルチルクォーツです。」と分かる玉が

安価で見つかったのはうれしい😁

 

さて、スターバックスにて

アフォガード(720円バージョン)を

飲んでいます。

あー、やっと落ち着きました。

まだ、時間はたっぷりあります。

また、服屋巡りをしようかな?

本屋と無印は回ったしね☺️