ここ、何日か仕事はしていないなぁ😅

面接、web面接とありますが、

なんとなくこのスマホであれば

URLがちゃんと合っていれば

会社と繋がるもんです。

機械音痴のワタシが、web面談なるものが

出来るのも、現代のスマホがあるから☺️

 

 

ここ何日、仕事をしていません。

面談、職場見学、登録をしに会社へ向かう

などはしていますが、

ホンマにそれが終ったら、

自分のさぁ、帰ろと、思うまで

今なんか、ドンキホーテに行って

家電売場に行って、食料を買いに行って

バイトレぐらいしなよ?と、いつかは

言われるかもしれません。

 

時間を潰す場所は沢山あるのに

心がすさんでたら、楽しめないですよね。

いつかは、資金も枯渇してくるはずなんですが

考えてないことがありアリです。

 

今の生活をどうすれば潤うか

それしか考えていません。

たまに、朝も昼も食べずに

ふらっと店を端から端を見て回るだけ。

 

いつかは、こんな生活からでなきゃ行けませんね。