さて、寒い時期を乗り越えるため

業務用の温暖ベストと

家で使う、cupを置いてスイッチポンの

 

飲み物が暖められるモノを

見つけてこようと思います。

 

で、今、バス待ち☺️

いつもと時間帯が違うバスに乗るので

バスがまだかなぁと、キョロキョロしてますわ

暖かい🦺は自室が夕方、夜になると

温度が一桁になるため、自室でも使えるし

中のバッテリーを抜くと普通に着れるので

その方がいいかな?と。

 

膝掛けのような、肩からかけれるモノも

考えましたが、🦺型の方が

普段にも使えるしと、思いまして🎵

定価は4000円前後、するみたいですが、

店で大きさと色味を見て、購入を考えたいと。

 

買うものは決まってますが、

いまいち、考えがまとまってません☺️