さっそく、作ってみた。

まず、マロニーをヒタヒタの見ずに浸し

「マイ炊飯器」にて、炊きます。

それに、レトルトのクリームシチューを入れて

かるくまぜて、炊きます。

で、炊けたら一度味を見て、「カレーな気分」

の缶を一本入れて、温めます。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230128172908j:image

で、出来上がり。

久しぶりの自室なんだが、温かいものが

食べれる✨嬉しいねぇ😁

一口食べる度に(あつっ)と言葉が出てしまう

で、食べ物から湯気が出てるのも久しぶり👋

😆💕

 

元の鍋というか、炊飯器なんだけどね。こちら


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230128173002j:image

ドンキホーテにて3280円が2480円になってた

炊飯器だから蓋も付いてるし😄

マロニーを下茹で、カレー味にしたのを

食べてます。

電気があれば、お米が炊ける「マイ炊飯器」

これで、汁物も部屋で暖かいまま食べれちゃう

と、言うことは、レトルトの雑炊もアレンジして食べれるやん☀️

 

久しぶりに眼鏡が曇る食事をしましたね😁

 

と言うことは、袋ラーメンも父に食べられることなく、自室で作れるってことやね🍀

でもひとつ難点があって、

内釜が外れん😅

うちの外し方が悪いのかもしれんけど

外れん😅

しくじったな😅