18時52分、父、リビングにて熟睡😪💤💤

リビングにて熟睡されてると、

水も、レンジも使えません。

 

まだ、センコーに行ってた頃は

19時半過ぎまで起きていたんですがねぇ😅

 

だもんで、温かい食べ物が

レンジでさえ使えない状態。手は手早く

洗ってサッとリビングから退散すればOK

まぁ、ミニ炊飯器を買ったので

ご飯は水があれば炊けるようにはなりました

水があれば、水をくみに行かなければ、、、

 

水は台所、リビングの奥です😅

レンジも同じ場所、、、

今、下を見たら電氣が付いてたんで

水を水筒と600ml、くんできました。

でないと、ご飯が炊けん😱

 

今からのもしかしたら現場は

六時までとは言え、七時まで起きといてもらわないと、何もリビングにて出来ません

同じく、台所にて温め直しも。