今日は月曜日。

いくらなんでも、父がほかしていない

生ゴミがあるため、ワタシのモノと一緒に

今しがた外に捨ててきた✨

 

ちちはごみを捨てると言う前に

「ごみの日だけど起きれない」から

ごみがたまってしまっていたんだよね。

 

父はワタシに「早く出ていけよ」と

口ぐせのように言うが、ワタシがいなくなったら、まぁ、この家を売って支援1でも入れる

自立型マンションに入るしかないんだが。

 

でもね、この家を売ってしまったら

「独り暮らしは嫌だ」「元の家に帰りたい」と

言ったところで帰る一軒家は無し。

後戻りが出来なくなるよ😅

 

で、自立型だから、巷にあるマンションと

変わらず敷金、礼金、介護人に介護保険から

介護費を月毎に払わなきゃいけないのよ。

それやったら、持ち家にて家賃も払わなくていいし、払うとしたら「電氣、水道、ガス」だけやし。

まぁ、ここまで痴ほう症の父は頭が回らないだろうね。

 

さて、ゴミ出しが終わったわ。

朝食べて、大量のレシートが溜まっているから

かたずけようっと。