あれだけ、「俺のゴミにお前のものは捨てるな」

と、言っていたのに、

あら不思議?ワタシ、個別に市指定の

ゴミ袋に入れて時間も早くに出したのに

ワタシのゴミだけ門扉の内側にある?

 

今日は月曜日でゴミの日。

日にちは間違っちゃいない。

なのに?ゴミを出せる日に何故ゴミが

返却されてるの?

 

まぁ、まだ、ゴミやさんは来てないから

出しとこ。父の策略だから。

ゴミの日も二度見が定番になってしまった。

だってさ、父は痴ほう症だもん。

何が普通か、分からないことだらけな

行動や発言をしてくださるからね。

今の父の口癖は「早く出ていけよ」か「お前とは話さん」に定着しつつあるから。

 

しかし、ワタシのゴミが門扉の内側に有ると

言うことは、よくよく見直してみると

父のゴミが出てない☺️

だよね、ワタシのゴミが返却されるんだから

父も「ゴミの日じゃない」と思ってると言うことだから🎵

あれだけ「お前のゴミを俺のゴミの中に捨てるな」と言っていたヒトが、

ゴミの日を忘れる日が来るなんて?

認知症、思ったより進んでるかも