なかなか、連絡が来ない、、、

と言うことは、次を探した方がいいかも。

かも、じゃなくて、探す方に力を注ごう☺️

 

で、単発(今回、職場見学をした場所)が

出てました。

だもんで、MKさんの事務のかたに

「FULLCASTさんにて単発の応募を見つけたのですが募集はしてますか?」と、2度目ですが

聞いてみました。

聞いたところ、物量が以前よりは落ちているため、単発の方を募集しているかもしれません

とのこと。

ですよね、いまの時期、寒いとは言え

売れ行きが落ちる時期ですものね。

と、社長様にこのような応募がありますと

打診はしていますが、他にも応募されている方がいらっしゃるので、検討中とのこと。

 

こちらの現場は家から少し遠い場所ですが、

今までの仕事内容と変わりないので

応募はしましたが。

物量が減ったら、センコーさんよりは

こじんまりした現場なので、連絡が来ない(連絡はきちんとしている現場と思います。)

物量が少ないのはしょうがないです。

 

今しがた、KDPさんに2022年に登録はしてあったので、再度応募をかけましたところ、

「地元の職場は只今休職しております」

泉大津駅近くの現場も縮小しました」と、

連絡をもらいました。

現場が家から近かったのにな。

こればっかりは残念だが諦めるしかない。

 

今年、厄年っぽくて、あんまり動き回っても良いことがないので、現状維持で動かない方がいいと、占いに出たんですが、

動かないことには、会社移転にて仕事を失くすし、探さないと生活が苦しくなるし、、、

1月、二月の時期は物量が減る時期なんで

応募したい現場も少ないし。

 

数打ちゃ当たるじゃないですけど、

一応、応募して職場見学まで行きましたが、

難しい時期に移転とは?と、思いました。

ひとつしか現場を持ってないので、更に追い討ち。

今更ながらですが、母に感謝です。