Amazonジャパン大阪堺デリバリーステーション

から連絡があり、会社内での決め事

履歴書のための、Amazonにて仕事をしたことがあるか等のカキコをしてきました。

 

Amazonは平成24/9/1から平成30/1/31まで

働いていたので、また、働けるのなら

働きたいと考えてました。

pick、インダクション、メール便

梱包(ラインで流す、箱にて梱包)、

ハンディも入った当時と違い、小さくなって

いるだろうなぁ。

まず、緑の個人カードを取得しないといけないので、研修があります。カードには写真を貼らないといけないので、あちらで撮るでしょう。

 

今度は梱包された箱を配送車ごとに分ける

作業だそうです。

何日?何時間働けます?等の質問もあり

週3日か4日、七時間か八時間と答えました。

働けるのなら、堺浜なら知らない場所ではないので、多少は場所は変わっているかもしれませんが、働きたい職場です。

あとは、カーゴの場所と配送車に行き先通りに

渡すだけ。

 

ホントはインダクションやメール便の仕事がしたい。全体的には嫌いな仕事ではないので

こちらに戻りたいです。

送迎バスも一ヶ所しか出てないんではなく

三ケ所出てるし、知り合いもまだ、続けているみたいなんで会いたいし😁

 

デリバリーステーションの仕事は初めてですが

初めてだからこその楽しさと難しさが

出てくると思うんです。

中、どんなになってるんだろう?

階段とエレベーターを駆使して、作業場まで行けるので階段一択よりは多少は楽かな?

一ヶ月のシフト制なんで、どう出るかな?