明日、職場見学してきます😁

やっとこさ、ここまで来たわ😁

今まで、面接と登録を重ねてきたけど

「連絡無し」が多かった。

歳が50を過ぎているという点もマイナス

ポイントであると思う。

 

だもんで、直接面談にこぎ着けた時は

今までの職歴を隠すこと無く、面接の担当者に

話すようにしている。

話すのを忘れてしまうことの無いように

一つでも話し忘れがないように

今までの職歴を話していくようにしてる。

 

昨日も、話しすぎたくらいの内容で

職歴を話してきたわ。

仕分けから、pick、棚いれ、梱包、箱をセットしてバーコードのシールを貼って商品化する、

梱包のモノを行き先カーゴに分類する、Rinnaiのガス給湯機の部品を機械にかけて検査する

メディカル製品のゴム製品の目視検査、

などは、話してきたかな。

 

だもんで、昨日、ホットスタッフさんの事務の方には言い感触を頂きました。

 

物流の大抵の流れである、仕分け、棚いれ、pick、梱包を知っていたため、昨日の話の流れでは良い感じでした。

本職は一切話さず、物流に関しての仕事を

中心に探し、仕事としていたのが項を称したみたいです。

物流会社を中心とした仕事をして

辛いこともありましたが、中には新しい製品を見つけることも出来るのでそれが救いで

続けてこれたと思います。

 

さて、本番は明日なんですが、

場所は名刺と別住所を頂いているので

自転車にてどれくらいかかるか走ってこようと思います。地図が定かではないですが、

住所は確実性なモノなので、

それを頼りに走って、回りの環境を見て

探してこようと思います。

だってさ、場所は地図にしかないんだもの。

実地しないと分からないことがあるかもしれないじゃん。