自分なりの道を作ってます

和泉府中始まりですが、何分かかるか

歩いてきます☀️

和泉府中駅から和泉中央行きのバスが

走っている路線をまず目指します。

さて、三方向に分かれている交差点が

出てきました。真ん中と右はアウトでした。

 

左側の道をひたすら歩き、大きな通りに

出てきました。ここは真っ直ぐ進みます。

この大きな交差点を過ぎると、左に

郵便局が見えてきます。郵便局を前にし左へ

ここからはひたすらどんつきまで歩き、

曲がったらまた、どんつきまであるくのくりかえし。

住宅前を通過すると二つの電信柱が見えてきます。それを通過し、その近くの中学校まで

行けばその近くに明日、現地集合の面接場所が

(つまり、職場ですね)見えてきます。

はい、ご苦労様でした✨

 

歩きで30分位なんで、自転車だともう少し

早いかな?

帰りも時間を図りましたが、ヒト休憩を要れたので35分はかかりました。

 

まぁ、これで完全に頭の中に道順が出来たので

迷うことは無いと思います。

余裕で出たのに迷いに迷って(先ほどの三叉路)しまったら元も無いですから✨

 

歩いていけると言うことは

雨の日(滅多に無いですが)の時、

前もって時間に余裕をもたせれば、出掛けられます✨

 

自転車のパンクが無いわけでも無し。

もしもの時はタクシーを呼びます。

 

何事も余裕がないと、その次の行動にも

影響が出るので、何があっても、対処できる

行動が出来ないとツラいです。

 

さて、今日はこれにて用事は終わりました。

自転車は図書館下の駐輪場にて預けてあります

あ、今日は泉大津駐輪場の日やった。

しかし、このままうまく行けば使うことは

無いと思うので、来月の更新は止めます。

 

また、使うことになったら、また、使用代を

払えば良いと思いました。

場所は変わるけどね☺️