今日はちょっと飲みたくて🎵


明日、明後日と予定は入れてあるのですが

そのハケン会社からの返信がなく、

(歳で落とされたな)と、思う今日この頃

 

明日と明後日の予定が無いに等しいので


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230124192556j:image

買ってきちゃいました🎵で、

アテと夕飯のおかずを混ぜて買ってきてもみた


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230124192715j:image


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230124192721j:image


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230124192744j:imageなつかしどころ😁

一本12円なりで、10本買ってきた✨

 

初めてビール缶の500ミリを買った🐈️

飲めるかなぁ?ゆっくり飲むけどね😅

 

今日は昼間に雪が降っていたためかな?

冷えがきつい😢

だもんで、部屋にあった座布団型電気マット

を引っ張り出してきました。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230124193539j:image今になって思うけど

買っといて良かったわ☺️

無かったら、自室で椅子に座ってこれをカキコなんて出来ないもん、寒すぎて。

寝るときも、肩の下にこれをひいて寝てます。