不意打ちの雨☔

f:id:gugubahuimeigmailcom:20230317212449j:image

行きに雨じゃなかったから良かったけど

明日も雨なんだよなぁ😅

自転車は駐輪場に置いてきた。

だってさ、片手運転出来ないもん、危ないし❗

 

で、簡単に買い物をしてきたよ

 

で、吉野家にて唐揚げが一個から売っているので、ちょうど三個の分があったから

それを頼んで買ってきた。

たまには唐揚げ、揚げたてが良いよね😁

 

でさ、小麦粉が高いやん?

しかし、「コノミヤ」の「ネオバターロール」は、なんと、128円にて売ってました。

思わず好きだからさ、買っちまったよ🎵


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230317214232j:image

 

まぁ、買わなくても主食が無いだけで

副菜は大抵あるんだよね。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230317212916j:image

きのう、鳳まで出掛けたから

無印にまた、寄ってしまった✨

酸辣湯、コムタン、シチリアレモンのカレー

レモン味の焼き菓子等々

いつものと見ぃつけた味のレトルト食品を

買ってきた。

で、小腹が空いたとき用にミニトマト

買っておいた☀️

生物は買ったその日に食べないと味が落ちる

しかし、刺身の少量の定価は高い。

だもんで、

魚でも中落ちや端っこなどのモノを探してですね、混ぜてみたらば、どんぶり一人分くらいは

出来ますねぇ。

で、今日はびんちょうマグロの刺身用75gと

刺身切り落とし120gを150円引きで見つけたので、うち的には大漁ですわ❤️

 

さて、明日も早いし、さっさと

食してきます✨