今日は曇り空

暑くもなく、寒くもない。

目も眩しくない😃

家にいても暇だぁ、がまた、出てきたので

毛布(薄手)を今、洗濯にかけ、、わてます。

 

今日、洗って、今日に乾けばいいが

もし乾かなくても、もう一枚、毛布を

使っているから

乾くの明日でもいいや☺️

 

で、昨日、出先の本屋にて一冊を探してましたが、見つからず。

自己啓発やはたまた宗教関係まで

幅を広めて探してみたけど見つからず。

だもんで、灯台もと暗しと称し

スマホにて購入した宗教家の名取芳彦さんの

別の本をスマホにて電子書籍にて

購入しましたん😁

 

だもんで、購入はしたけど

電子書籍なんで、物体は無し。

何のこっちゃ、手元に探したい元はあったやん

って話でした。

ま、出掛けていたので時間をかけて

ゆっくり店回りをしていたんですが、

帰りに電車が遅れてまして☺️

ま、遅れてると言っても一時間、二時間ではなく「15分位」の遅れ。

だもんで、一本は満員だったので流しまして

二本目が来たので、ゆったりと座って

もよりの駅まで帰ってきました。

で、帰りにアイスを買い帰宅した感ですなぁ

座って帰ってこれたので

電子書籍も読めましたし😁

時間もそんなに遅くなく帰れたし。

本屋と無印と電気屋に寄れたんで

気持ちは「こんなもんでしょ?」で

完結しました✨