昨日の天気はどこ行った?

昨日とうって変わって、

寒くはないけど暑くもない、

ちょーどいい天気だったので

梅田の本屋まで足を伸ばしてきました☺️

まず阪神百貨店


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230427224924j:image

を、見つけたのでぐるっと見てきました。

DJブースもあり、懐かしい曲が止めどなく

ディスコ調で流れてました。

見て回りましたが、本は見つからず。

しかし、
f:id:gugubahuimeigmailcom:20230427225221j:image

サザエポンは見つけたので550円にて買い。

昔の雑貨も調理器具からコップからありましたが、サザエポン以上のものは見つからず😁

 

次にJUNKUDOに出向き


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230427225507j:image

と、


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230427225618j:image

を、買いました。

本屋にいたら時間を忘れますね🙆

と、階を上に行ったり下に行ったりして

本の吟味作業もおこたりません☀️

次はロフトに行って


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230427225841j:image

ちょっと見にくいかも知れませんが、

普通の紙をはさむモノだと金属系が多いので

現場から出る際の金属探知機に引っ掛かってしまいます。だもんで、この製品は紙製なんで

(ホントは一回り小さいのが欲しかった)

外してポッケに入れといても金属探知機には

反応しません☀️えぇもん、見つけたわ🎵

 

後は、無印良品に行き


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230427230333j:image

またまた、買い込んできました✨

フェイスタオルが欲しかったんですが、

厚手しかなかったので、ハンドタオルの

スグリーン色、290円なりを買ってきました

厚手だと枕カバーの上からかけるタオルなので

ゴワゴワするのが嫌だったので

ハンドタオルくらいの厚さにしてみました。

 

さぁ、さいごでっせ。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230427230759j:image

阪神百貨店の一階にてパンまつりを

やっていたみたいですが、そこまで行く力がなく、駅近くにあったikariさんにて

買ってきました。

白いほうが200円、バターブレッドが180円の

10%引きになってましたん。

まぁ、明日の朝か夜中に消えるかも☺️

 

明日も追加待ちなんで、仕事は無いと思います

なぜかと言うと、もしあったら、今日中に

連絡が入るから🙋

だもんで、明日も休みなんで

サッポロのホワイトベルグ(ベルギー産麦麦芽使用)で晩酌しようと思います。

と、言っても帰ってきたのが

22時半は過ぎてたもんね😅

10時半くらいに出たのに、帰ってきたのも

同じ時間。まぁ、ええやんね。

ワタシ、成人してるもん。