父、何回も言うけども

あなたがいなくなって困ることはない。

もう学生ではないから。

あなたより仕事がなくなったほうが、現住所が無くなって住むところがなくなったほうが

恐いです。

 

だもんで、あなたが逝ってからの

この家をどうするか、

この家を固定資産税を払えるのであれば

ワタシ名義にし直して、ワタシが逝くまで

このまま住むか?

 

この家を売って、資金にし、賃貸マンションに

移り住むかを毎日、考えています。

賃貸マンションに住むにしても

毎日の支払いが出来ない、女一人では貸してくれない等の話を聞いたことがあります。

 

だもんで、出来れば固定資産税を払い、

この家に住み倒したい。

 

だもんで、父よりは「仕事がなくなったほうが恐いんですけど?」でした。