スマホの充電が

うまくいかない😢

ま、アプリをしながら充電を

している場合もあるから、

間違った使い方してましたね。

 

だもんで、アブリをしない状態で

充電をしてみたらば

何とか起床時間までには

充電はできてました。

か、スマホ本体のバッテリーの

寿命が徐々に来ているか?

見て貰おうと思いまして、17時半ですが

予約を入れました。

 

だもんで、時間が中途半端に

なってしまって、後、三時間位を目処に

予約した店に戻ろうと思います。

 

自転車に乗ってきたのですが、

駐輪場に置いといて、

日曜日に取りにこようと思います。

 

で、今から、鉄砲町まで各駅の旅を

したいと思います。で、涼しい旅も+

今持っているスマホの次の分は

少し、大きい感じ。で、ペン付きだから

カバーはややこしいかも。

ま、スマホの状態を見てもらって

からの話やな。

 

切り替えもそろそろしたいのは

否めない。

スマホの大きさによって

カバーが変わってくるから

まぁ、しゃーないわな☺️

なんか変にワクワクしてきたんだけど😅