やっと紙状態に出来た

スマホでアプリをダウンロードする。

コンビニのコピー機の前で

あーでもない、こーでもないと

最初からやり直す。

店員さんを呼んで、やり方を教えてもらい、スマホコピー機の画面をにらめっこ。

後は野となれ山となれで、

表示されたその通りに、

最後まで行けましたぁ❗

今までスマホの画面上にあったモノが

コビーされて紙の書類にて

出てきました。

 

店員さんに「出てきて良かったですね」

と、言われたので思わず、

離職届けが欲しかったと、

伝えてしまいました。

あ、なるほど。言葉が出ませんわと

言われました。

時間はかかったけど

内容はほのぼのしたものでした