さて、明日は休みだし

前会社の離職届けをGメールから

コピーして、

カキコし、判子を押して

入場カードと一緒に封印して

送り返せばそれにて終わり。だが、

住所何てあったかしら?

 

ま、無かったら

給料明細に記載されていた住所に

送ればいいか。

離職届けを書いていれておくから

要らんこと書かなくていいし。

 

会社の言われた通りにすりゃ

な~んも疑問無く、スルーされて

受理されるでしょ。

書くところは抜かり無くすれば

問題ないと見た。

ま、相手も急いでないみたい。

 

理由はこちらがいつ休みか知らないから

休みの間にさっさと送れとも

言われてない。

ま、明日は休みだから

印刷はコンビニにて出来ると聞いて

きたから、コンビニにて出来そうな

所で聞いてみようと思う。

 

で、今の会社の仕事上の書類も

印刷して残してこようと思う。

こちらは「合意済み」のサインが

ドーンと入っているため

お互いに仕事内容の合意をしたよと

言う書類に見た目に分かるように

なっている。これくらい堂々と

して欲しかったなぁ、前会社さん?

 

ま、前会社の分もGメール上には

残してあるから、いつでも

印刷は出来るようにしてあるけどね。

 

一枚印刷しといたら、ズタボロに

なることは無いだろうけど

再度、それを使いコピー出来るもん☺️

 

何か、コンビニにてコピーするときに

しやすいように印刷機のマークの

アプリがあるらしい。

それをコンビニにてコピーするときに

使用すると、Aに対してのコピーの

内容を選んでコピーができるらしい。

無くても出来るんなら

無い方がワタシには在りがたい。

ごちゃごちゃしてるより、サッと

コピーして置いときたいもの。

 

この今利用しているはてなブログ

他人に聞かず自分自身で

探しだしたもの。

アプリサイトを端から端をくまなく

探した結果、探し当てたはてなブログ

 

ここのように、使いやすく

コンビニにてコピーしたい。

何か、変な文面になってしまったが

会社上、要る書類だから

簡単に出せて、カキコして判子して

入場カードを封印して

サッサと区切りを付けたい。

ただそれだけなんやけどなぁ。

PC世代は分からんわ😵🌀