昨日までは何とも

昨日までは何とも無かったんだけど

巷がインフルが流行っているみたいで

社員さんが声を枯らしてました。

 

しかし、治ったみたいだったので

ま、さ、か?誰かにバトンタッチしちゃ

いないだろうね?

今朝から喉の調子がおかしい。

まだ、食欲はあるから大丈夫だとは

思っているんだけど。

痰が悪さをして、のどがイガイガしてます。

軽く食べれるものとしては

ロシアというパン。

ヨーグルト。

水はペットボトルに何本か汲んで

窓際やベットの頭の所に置いてある。

 

のどがイガイガしてたから

甲状腺かいな?」と、気を揉んだよ。

水分は手が届く所に置いてあるけど

もし熱が上がったとき、手に出来なかったらどうしよう?と考えてしまった。

 

あと、3日間休みだから

睡眠不足で疲れてるんだと思います。

だもんで、家でゴロゴロしときます。

神経質になってるのかもしれない。

 

レトルトご飯を温めてきたけど

あんまり欲しくない。

明日くらい、熱が上がりそうだ、、、

休みと体調不良がいい意味ではないけど

一緒になってよかったかな?

痰切れが悪いわ。喉が喘息みたいに

ゼーゼー鳴っているのは気になるが。

 

とりあえず、明日の朝の調子を見て

病院へ行くか考えるわ。