おはようございます

今朝も昨日と同じ雨降りでした。

体調は気温が寒いということもあり

布団に潜ったり、お腹がグルルと

鳴いたので、ヨーグルトを食べてます。

 

熱はないけど、痰の切れがまだ

悪い状態です。

これを打っているときに

痰が出ました。少しずつではあるが

喉が楽になっていくのが分かります。

 

さて、マグにてゆで卵をつくろうかな?

と思います。生で食べれるように

買っては来ましたが、

ゆで卵にしたほうが食べやすいし

別の料理に使いやすと思ったから。

セット完了しました^_^

 

昨日、昼は食べたけど

夕飯を食べてなかったのでお腹が

グルルとなったんだと思う。

ワタシ的には食欲が有るから

熱はないに等しいんだなぁ。

咳は出るけど、甲状腺の咳ではないのも

分かってきました。

だってね、息をするとき苦しくないもん

痰のせいで喉のイガイガはたまーに

出るけどさ。

ま、今日も今日とて

外が雨降りだから、家にてゴロゴロ

しとこうと思う。

鼻水が止まらんから、鼻炎薬飲んどこう