明日も、

pack可なんで、追加待ちですわ。

次のシフトの提出があるらしいので

火、水、木のうち、どれかを

出勤出来ますに変えてみようかな?

1日じゃ頼んないから

二日ぐらいを変えてみて

提出してみようかな?

全部で当たるかどうか分からないけど

四日間は変わらずにして、

シフトの内容の細かいことは書かずに

出勤だけを書き込むスタイルにする。

 

にしても休みの方が多いから

packだけの出勤は辛いもんがある。

しかし、pickは一時間でどれだけ数を

取れるかによって、下に行く順位を

阻止することが出来るが、

pickをやると決まって左足の前太ももの

股関節が痛くなる。

packはpackで足首に湿布を貼れば

膝の痛みが取れるんだよなぁ。

 

どちらも左前股関節の神経機能が

悪くなるため、階段を上がる時が

一番痛い。

しかし、pickよりpackの方が痛みはあれど、痛みは柔らかい。

 

さて、家に居ても

気温が上がるにつれ、部屋の壁の温度が

上がるから、部屋に居る方が

よいっちゃ良いが、

暑さを我慢できるか?と言えば

クーラーか除湿なしでは1日、

部屋には居れない。

 

だもんで、出掛けてきます。

ハルカスに美術館があるから

どんなのがやっているか見てきます。

2000円は入場料はいる覚悟を

してないと駄目ね😁

 

PS:シフトの件、四日間は変わらずに、提出する曜日を変えて提出してみようと

思う。色んなパターンで提出してみて最低でも二日は出勤は欲しい。