朝から本の題名書き出し

起きがけに「なんかやろう」と

思い立ち、朝食より先に

今手を伸ばせば届く場所にある本を

何があるか?題名を書き出すことに

しました。

 

○新書(ハウツー本)

○小説

○漫画本

に、分類し書き出してみると

64冊も有りました。

ハウツー本が大なり小なりあるので

入れ物から少しはみ出しましたが

何とか収まりました。

 

書き出しておかないと

何があるか分からなくなるし、

ハウツー本なら同じ本を買ってしまう

こともあるため、

目に見える化にした方が

分かりやすいと思い実行👍️

 

ま、雪崩が起きるほど

本は出してないので良かったですが、

入れ物が二段目なため、

これ以上はここには無理だと分かりました。

とりあえず、何があるか片付けて

良かったと思っています🙆