JR大阪駅に向かいまして

LOFTの近くのジュンク堂書店に行って来ました

「副腎疲労症候群」の本を検索するも

見つからず、著者名で他の本を探すも

鳴かず、、

だもんで、ちと考えを変えて、

副腎とだけで検索をし、


f:id:gugubahuimeigmailcom:20221230205326j:image

一時間は確実に居た🎵

三階、二階を検索をかけ、往復したもの🙆

 

すこし、探す本の内容はずれそうになったけど

まぁ、あれだけ本があるから

探しガイもあるもんだわ。

店員さんに探してもらったのも有ったけど

今、写っている本の方が分かりやすかったから

ごめんなさい。してきた。

 

で、お昼を忘れそうだったので

肉うどんに肉増ししてもらって、

竹輪天、かしわ天、おにぎりを足して

お腹に納めてきました✨

気温が寒くなく、風も無くて少し暑いくらいの天気であったので、過ごしやすかったよ😁

 

年末やから、ヒトが多い。

更に大阪駅近くだからかな?更に多く感じた。

 

でもさ、副腎の炎症をおさえるには小麦製品を

食べないこと😱とどれにも書いてあって

むちゃショック何ですけど?

甲状腺で昆布製品が食べられず、甘いものも

甲状腺は糖尿病化しやすいため、甘いものも控えるようにとも書いてあった。

白米もあんまり良くないとも。

 

何を食べりゃいいのよ❔ってなってます😅