父、飲み過ぎ😵🍺🌀


f:id:gugubahuimeigmailcom:20221211091258j:image

さて、袋が2つ有ります。

何に見えますか?

 

答えを開かすと、全部、ワインです。

価格は500円位の安いもの。

軽く飲める、軽く売っているため、

wineがなくなったらその都度、買い足し

しているみたいです。

何日で何本と、量を決めているのではなく😅

 

だもんで、一週間で、父一人で飲んで

この量が出ます。

ワタシはワインは全く飲めないので

ノータッチです。

 

しかし、父は成人しているため

「飲むな」とは言えず。

自分で飲む量を管理できたら、ここまでの量は

出ないはずなんですが?

無くなったら2本ずつ買い足すので、

無くなったら買うの繰り返しですが、

明らかに飲み過ぎ😵🍺なんですがね。

 

たまに、仕事から帰ると

台所に行く足場の所で寝ていたので

(リビングは真っ暗でした)、頭を踏みそうに

なるくらい、

何処にでも寝ているので、足元が違う意味で

怖いです😱

 

今日はやる気が出ません。

会社には悪いのですが、休みを取りました。

家にも居たくないし。

仲間がいれば、まだ、張り合いがあるけども

1/15の今のところの閉鎖?の話があるため

余計に気になり、仕事でミスをしてしまいました。

ま、それで落ち込んでいる訳ではないのですけどね。

 

今まで気をはり詰めてきたので、

甲状腺が表に今更ながら、出てきたのでは

ないか?と思っています。

ふくらはぎに血管がぼこぼこ出てくるのが

見てとれますし、副腎に高血圧と似た症状が出ているみたいだし。

 

50を過ぎると、ホルモンが低下するために

異常が出やすいと泌尿器科の先生も

言ってました。

自分でも分からない?体の異常が出るなんて

毎日、楽しみどころか

毎日、不安にてストレスがかかり

更に甲状腺が悪化しそうですわ😅