ダイソースーパ―さんのお買い物袋 LLサイズ

f:id:gugubahuimeigmailcom:20221212191013j:image

 

ダイソーでコンパクトで使いやすそな

袋を見つけました。

この袋を使う前は、一回り小さいLsizeを

使ってました。

部屋のゴミ箱に使用していたんですが、

Lsizeだと高さが無いため、

きっちり底まで入らない😢

だもんで、頑張ってLsizeを使いきって

LLsizeにし買えました。

 

あと一捻りして、ケースに収まらないかなぁ

と、ダイソーを回ったところ、

パスタケースを発見。

長さも高さも、いいかも🎵と、

このロールタイプを探したんですが、

売り切れていて見つからず😅

まぁ、高さも長さもあるし、

入らなかったら本来のパスタケースにすれば

いいだけのこと。

 

さて、納めてみましょう。横は入りました。

しかし、縦が少しだけ曲がった感じに

入ってしまう。

まぁ、袋は柔らかいので多少はきにしません。

これで、縦に収納が出来ます。

 

と言うことは、Lsizeだときっちり入るかも

しれませんね。

これでホコリやロールをほどいてしまうことは

無くなりました。

で、ニトリなどで買うより

安くついたので、更にうれしい😁です。