病院の看護婦さんから

お父さん、お酒、強いんですか?と聞かれ

はい、強いかもです。と

答えた所、お酒の臭いがしはるので

そうかなぁ~と思いましたわ。と言われました

救急車に乗っているとき、救急隊員さんに

ワインの空ビンを袋に詰めてまとめている画像があったので、その画像を見せました。

 

糖尿病にて通院しているのに

お酒の量が減らず逆に増えてるんですねと

記載してくれたみたいです。ありがたや。

 

胃癌の全摘をしているため、胃がある人に

比べて、痛みが少ないのが気にかかるみたい

 

今日、夜間診療となりましたが、父には

通院する病院が増えたことが分かっていないと思われます。ただ、レントゲンを撮っただけとしか感じてないでしょうね😁

上手い具合に病院を増やすことが出来ました。

 

一人で考えず医療を味方に付けて、話を聞いてもらい進んでいく。ワタシらしいわ😁

病院やったら父も聞くだろうし😃

さて、明日、起きた時間が出掛ける時間や

ちゃっちゃと行きましょうか☀️