父、昼間っから

いくら仕事が上がって、行かなくても

年金機構からの年金にて生活していると

言っても、

昼?今、11時。から酒pack1Lの酒をのみ

イビキはかかないけど

リビングにて寝てましたわ。

 

仕事が上がって、年金生活してる人は

(すべてではないけどさ)

気楽でいいね👍️

仕事しか知らん父だから

何をすれば時間が過ぎていくか

分からないのは分かるけど

気がつくとゴミに酒packやwine瓶が

ゴロゴロしてきたのは気になるで。

 

一度酒の飲みすぎで、二階にある父は自室に

行こうとしたみたいだけど

階段から滑り落ちて、下で血を流しながら

寝てました。

事故?事件?と警察に連絡したら言われました。

もし、事件で父が巻き込まれたら困るし。

救急車を呼んで病院にてレントゲンをして

もらいましたね。

で、異常は無し。多少、打ち身があるから

その痛みがあるかもと言われましたが。

 

それがあるから、いくら家の中とは言え

滑って転んだとか分かりずらいし。

息は二回確かめたんで、息はしてました☺️

 

今日までが休みで、明日から仕事だし

その間、誰も見る人が居ません。

人間嫌いだからさ。

そろそろ、話を聞いてくれる人は出来たかい?

でないと、仕事に行っている間

何かあっても連絡はつけれません。

現場にはスマホの持ち込み禁止ですから。

ま、叔父さんの連絡先は父のスマホに有るので

良いですが、急性心不全にならないように

祈るだけです。