ただいまぁ

なんかお腹が鳴ってないんだけど

なんとなく、これは食べたいなぁ?

という惣菜とおやつとお茶を買ってきた。

 


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230421211614j:image

昨日のご飯がまだあるから

おかずだけを買ってきた。

足らなかったら、ゆず胡椒ふりかけか、

乾燥明太子が有るから、なんとかなるし。

 

ご飯、おかずだけでも食べれるように

しといた✨

 

お腹が鳴らないのは、何故でしょうか?

だんだん、エネルギーコストが下がってきた

かしら?

でもね、夜中に菓子パンを

食べているときもあるの。

か、何か温かい飲み物を作って

飲んでみたりしてる。

 

だからかな?あんまり熟睡が出来てないなぁと

感じ出したの。

夜中に温かい飲み物を飲むのがクセに

なってしまったなぁ😁