新装開店のスーパーに行ってきた

その場所は以前、イオンと映画館が

あったのだけど、

集客が悪くなり閉店して建て替えることに

 

で、久しぶりにその場所を調べてみると

新しく建て変わって

他にも店が出来ているみたいだったから

電車に乗り足を延ばしてみた。

 

経っている立地は変わらず

店が横並びに建っていて

まるで住宅展示場の建て方になっていた。

 

ワークマン女子から、gu,ユニクロ

ヤマダ電機、スタバ、ペットショップ

イオン、眼鏡や、シャトレーゼ

スポーツジムまでありました。

まずはワークマン女子、gu,ユニクロ

向かい、今から着れそな服を見てきました

ちょっと写りが悪いけど

ワークマン女子にて仕事場で着れそな

ベストを見つけたので買ってきました。

値段が980円だったのに驚きましたが

肌触りが良かったのと、色味はホントは

もう一つの方の焦げ茶ではなく茶色が

有ればよかったんですが

とうに売り切れてました。

 

他にも見てみましたが

靴は家の近くにワークマンがあるため

そちらで買ってました。

さて、移動してスタバにて

休憩をはさみます。

あと、パン系の名前がなかったですね。

アボカドとエビが入ってました。

名前は忘れました、すいません。

 

休憩も終わったので次は

いおんが二階建てみたいなので見てきます。

下は食品売り場なのでパスして、

二階から回りましょうか。

化粧品、洗剤、インナー、文房具と

まぁ、あったら困らないやろという

品揃えかな?

 

確実に一つの店が入っていたのは

整体の店でした。

イオンペイペイや駐車場用のカードを

作りませんか?と、勧誘してましたね。

私、同じ人に2回勧誘されました。

電車で来たので車カードは要らないですと

断りましたが。

 

さて、端から端まで見て回ったので

夕飯の材料を買って帰ることにしました。

と言っても、これくらいでおさまりましたが

ま、当分は行かないでしょうね。

イオンでも屋上に駐車場があるのかな?

と思いましたが、それはなく

二階までしか建屋は建っていませんでした。

 

以前のイオンも上に駐車場がありましたが、

テナントが撤退するところが多く

店が無くなってきたので

今度は二階建てになったんでしょうね。

 

店がないため、見るところが少なく

なってました。

だもんで、ワークマン女子に行きたくなったら行くかなぁ?位の建屋になってました。

ウチの好きな本屋は確実に無いですし。

ご近所さん向きになってました。

 

後は帰るだけですわ。

こちらには当分足は向かないでしょう。🙂

では、このへんで。