バスにて出掛けようと思ったけど

買いたいモノのことを考えたら

「近場でエエやん」と、思い立ち、

バス停からは鳴れて

イオンに向かいました。

 

暑くなってきたから、半袖が欲しいなぁ

身体的なモノが欲しいから、薬局へ行くか

などを、考えながらですが、

買い物してました。

 

薬局は二階と一階にて買い物してきましたん☺️

頭のなかは「暑いから早よ帰ろ」と、

足は急いでました☀️

で、薬局にてデカイプッチンプリンを400円くらいで買ってきたヨー

安かったら298えん+税で買えるけどさ。

食べたかったから。買ってきてしまった✨

 

か、デカプリンだとファミマの少し固めの

カラメルが入っている奴も私的にはオススメ✨

見た目がお茶碗みたいな形なんだけど、

味は昔のカスタードプリン。

見つけたら手にとって買って、食べてみて。