セブンのスーパーにて買ったが


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230420102553j:image

昨日、食べてみたけど

ワタシには辛い。和風キノコ?キノコは

どこにはいっているの?と言うくらい

ソースだけの中身だった。

 

イトーヨーカ堂にてバラエティーpackだから

エエやんと買ってしまったのが運のつき。

 


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230420102931j:image

この買い物の時、ちと疲れてたから

大事なことを見逃してしまっていた。

画像が小さいから見にくいかもしれないが

黒線を引いてある部分を良く見てほしい。

 

「昆布エキス」と記載されているのが

見えるはず。

昆布類は例え少量でも入っていたら

買わないようにしていたのに、

三種類のうち二種類に「昆布エキス」が

入っていた。

だもんで、もったいないがワタシには

これ以上食べれないのが分かったので

破棄することにした。

昆布エキスが入っているけど勿体ないから食べると食べてしまったら

わたしの健康が害される。

 

次に買い物に行くときは

もっと注意深く見ないと😅