お腹減ったぁ

11時くらいに買い物に出掛けたんだけど

今ぐらいになっちゃった✨

 

100均行って「くっつく缶ケース」と

二個入りのメロンパンと

バイク用のカバーと

Liptonピーチティー イン グミを二つ

をまず、かったでしょ。

 

通常の買い物で、

ニンジンの千切りpackと玉ねぎスライス

お弁当用の鮭の切り身(4つ入り)

白飯360gと豆乳200mlを三つ

たっぷり北海道コーンパン

神戸屋のブルーベリーパン

メロンパン一つ

北海道チーズのタルト

ふわふわ牛乳入りパン

を買ったでしょ☺️

 

Kaldiに行って

クリーム青じそパスタソースを二個

瀬戸内海海老レモンパスタソースが98円だった

から買っちまったい🎵

 

いつもより予算オーバーだったけど

二三日中には消費出来ると思う。

 

パスタソースなんて、薄めて味を調整して

葉野菜を混ぜてしまえばスープになるし。

か、スープにしたものを

ご飯にかけてもいいかもしんない☀️

 

さて、お腹が鳴ったので

お昼ごはんを食べてきます😁

 

PS:上げ底、ごはん盛り見つけた

この頃、マトモなご飯packって無いのかしら?


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230420133421j:image