買い物へ行ってきた

今、お昼ごはんを食べ終わった所。

お昼と夕飯と

おやつと飲み物を買ってきた☺️

 

今日買ってきたんだけど

万田酵素ドリンクタイプ50mlタイプ

199円なりを二本買ってきました☺️

 

のどが渇いたときお茶も良いけど

たまには牛乳やアルプロの

オーツミルク(砂糖不使用)なども

飲まなきゃね😁

 

あとは、EMIALのコーヒーゼリー

ホワイトモカ

三層仕立てのジュレパルフェ

ダブルメロンを二つ。

夕飯に九条ネギたっぷり海鮮塩焼きそば

2食パンとこだわりソースの焼きそばパン。

この時期欠かせないのが

イカブロック大ですな。

 

今日は部屋を振り替えったら

飲み物、おやつだらけで買い物へ行ってきた。

お腹もすいていたけど

空いてるときに行ったもんだから、

お腹に合わせて買い物してきちゃいましたって感じ。

買いすぎたぁ感が半端ない😆

 

ま、菓子パンがあるから明日の朝と

昼は義理で持つかな?

今日は味が落ちるものは買ってないから

今のところ、お腹が変になるものはない

から心配ないよ☺️

 

さて、これから何をしよう?

ここに載せた画像を消去してきます。

だってさ、画像でスマホの動きが

遅くなるのを少しでも防ぎたいもん🙋