今日の夕飯

いい具合に疲れた😵💨

だもんで、夕飯のおかずも、

こんなもんでいいや、で、買いましたん。

 


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230609211837j:image

 

この頃はおかず盛りがあるから

何点かおかずを買って、「お腹が一杯で食べれん」と、言わなくて済む☺️

なんか、回りにばれなきゃ

お弁当に入れ直して、お昼に食べてるかもなぁ

 

今日のお昼は豚カツとご飯とみそ汁、410円なり。ちゃりぃーん😁

 

揚げ物系は家では出来ないから、

会社にて食べてるよ。

白ご飯も通常盛り、大盛り、大盛りを心持ち足しての三種類のご飯が出来るから

ワタシでも大盛りを頼みます。

おかずにウェイトを置いて高くするより、

白ご飯をちと足した方が食堂では

安くつくからね☺️

 

さてと、今日も今日とて

YouTubeを見ながら、夕飯してきます🙋