14時過ぎだが、

出かけてきます🤗

食料品は買いたいけどさ。

 

今回は無印良品

「こんにゃくと鶏レバーの辛子マヨネーズ和え」だったかな?

 

無印のイートインにて食べてみて

美味しかったのとパック売りが

しているみたいなので

買いに出かけました。

 

まず無印に行ってしまったら

モノが冷凍なことも有り、

他の店を季節柄なことも有り、

見て回ることにしました。

 

まずは、お昼ごはんを食べそこねて

いたので「はしや鳳」という

定食屋に入り、腹ごしらえ

することに。  

 

だもんで、、、

ご飯と副菜を二回、おかわりして

ガッツリ食べてきました🤗

 

次はお菓子屋さんが出来たみたいなんで、そちらに向かうことに。

「お菓子のまちなか」という店で

抹茶味のチョコは213円

アルファートは106円でしたが

買って来ましたん。

で、まだ主要な店には行きまへん

 

DAISOとちょっと割高だけど

品質は良い店を回り

⚫もんでほぐせる調味料ボトル

⚫手提げ袋 SSサイズ

⚫肌スッキリシート(ニオイはミント)

を、買って来ましたん。

 

さて、終盤に差し掛かりました

無印に向かいます。

ま、買うものは決まっていたので

3つ買ってきました。

今は、台所の冷蔵庫は父が

占領しているため、冷凍モノは

その日か次の日に食べないと

いけなくなりました。

だもんで、

三つ、と、なりました。

 

今日は出かけたのが14時過ぎ

だったため、それから遅めの

お昼をガッツリ食べたので、

食料品売り場にも寄りましたが

⚫鳴門屋製パンの「アップルロール」

を三つ(600円分)買って

⚫パン好きのミルクティー

⚫春雨サラダ

を買い、帰ってきました。

 

天気が良かったので、

洗濯をして、干したらば、

ウトウトとしてうたた寝してました

だもんで、14時と言う

私としては変な時間に外出と

なってしまいました。

しかし、買いたいものが

冷凍食品だったので

遅く出たほうが良かったかな?

と、感じましたね。

 

これからまた、暖かくなるため

出たくなーいと思うんでしょうかね