ジーパンを買いましたが

いつも買う店と違うと

サイズはさほど変わらない表記でも

いざ、家にて履いてみると

「なんか違和感がある、、、」と

感じましたね。

 

だもんで、

駅に向かう途中に、その店の

下取りボックスがあるため、

そちらまで持っていき、

「どうせ着ないのならば、他の人や他の用途に使ってもらおう」と、

ボックスにて出してきました。

 

今は下取りやボックスにての

取り扱いがあるので

洗濯して有れば出せるので

ゴミ袋に入れてポイッとしなくて

良いので、気分が楽ですね🤗

 

さて、ジーパンを下取りに出した

後は、電車にて移動し

ショッピングをしてきますわ😊

行き先があやふやで決まってません

私の心、そのままですの、、、

 

環状線に乗って

乗越料金を払って、

大阪駅まで行こうかなぁ~👏