今日も天気が良さそう

天気が良さそうなんで、

掛け布団を洗ってまーす🤗

1日、干しときゃ乾くと踏んでます

 

で、昨日は昼過ぎから出掛けたので

洗濯物第二弾で普段着を洗わねば

ならないねぇ🥴

 

で、昨日からようやくですが

母の着ていたものをタンス内で

より分けて、その場所から

少しずつ出していく手段にしました

選り分けは比較的、楽でした。

中には私でも着れそな

母からすれば少し大きめな服も

あったため、これも場所的に

分けてあります。

 

明日が月曜日で、ゴミの日なので

きょうも振り分けから出た

服を出す行動をしたいと思います。

母はもう居ないので

母が着ない、私も更に着ない服は

少しずつ選別して出していった

方が、後々の事を考えると

服という記憶を残したくなりますが

残した所で着る人はもう居ないし。

 

サッパリと捨てたほうが場所も

開くし、私の服も入れれるしで

(私の服も今以上は増えない、増やしたくないので、新しいのを買うとするならばジーパンですな)

 

母のタンスの中も選別をかけないと

いけませんが、コート類や

詩吟の発表会に着ていた服などが

入っているため、こちらは

一筋縄ではいかない服達がいるため

選別が難しいです。

 

まだ、母が死去してから2年は

経ちましたが、

まだ、母のモノの選別は

時間がかかりそうです。