安孫子観音をお参りしたら

孫子観音に向かう前UNIQLOに捕まりました

新春売り出しだから安いだろうと😁

ちょうど、ちょっとだけ出る時に着れそな

ジャケットを見っけたんです。


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230103190902j:image全体を写せと言われそう☺️

ですが、店の方に大きさなどを見てもらい

緑色のLは無かったのですが、この色だとsizeも

あったので、購入しました。

ジャンパーは黒、緑、アイボリーは有るのですが、茶色はまだ無く初めてな色です。

ヒートテックなんで軽いし暖かい。ワタシ的に

ちと、値ははりましたが、ヒートテックなら

こんなもんでしょうね。

さて、本チャンの安孫子観音に行かねば😅


あれ、思ってたより、ヒトが以外と少ない。

そのため回りやすいやん。

まぁ、元々がそんなに大きなお寺ではないが☺️

ここで、ちゃんと祈りを捧げないとね。では、

「去年も怪我無く、大病もなく過ごせました

今年も無難でいいので過ごさせてください」と

祈ってきました✨

 

ちょっと歩くと何やらでかいものが、
f:id:gugubahuimeigmailcom:20230103132016j:imageエエもん食べてるん?


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230103132045j:image人面魚?らしきもの発見❗

エサがいいのか、元々が大きくなる種類なのかは知りませんが、見事と言えるくらい

ビッグサイズです🎵

 

さて、御堂筋線に乗って

北花田駅の無印へレッツゴー✨


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230103132355j:image

朝を食べ損なったので(休みが長く、食べ寝のためお腹が重し)

この量でお腹が一杯🎵

さてと、そろそろ腰を上げないと

次の方が座れないかも😅

 

ちと、のどが渇いたんで(糖尿病では有りません、あしからず)

無印の無料の水をいただきました☺️


f:id:gugubahuimeigmailcom:20230103165543j:image

ありがたや。

さてと、そろそろ帰るとしますかな。

今日の夕飯は昨日、もう、買ってあるし。

さて、重い腰を上げて帰宅するとしますかな。