明日、免許証更新手続きしてきます

最初、日にちは一緒で後日講習、

時間は10時半から予約をしました。

 

しかし、今一度、確認をし

同じ日で当日講習を受けれそうだったので

日にちは変えず、

時間を10時45分から、当日講習を受けれるものに予約を変えました。

いまだに当日と後日の意味が分かりません。

免許証の郵送代800円やったかな?

を払うと家に三週間はかかりますが

送られてくるそうです。

 

しかし、講習を受けて、その日に免許証を

出来れば受けとりたいので

当日?がいいんかなぁ?

後日だと明日、予約をしに行くけど

また別の日に講習を受けないといけないと

思うから、二度手間はしたくない。

 

まぁ、明日行って、時間が空いてれば

何日の何時に講習をしますと、

言ってもらえるだろう☺️

講習を受ければその日に受け取れるように

しているけど、どうやったかなぁ?

そんな、しょっちゅうなことでは無いから

やり方を忘れたわ😅

 

免許証用の写真を撮ったのはいいが、

このご時世、マスクを付けて

写真を撮ってしまいました😅

撮り直しやわ😅

まぁ、予約時間までにはまだあるし

近くの写真の機械にてまた、撮ってきます😁