免許書の更新葉書が来た

今って、予約制になってるんやね

知らんかったわ😁

で、葉書を見ながら予約をポチポチ。

葉書に記載されてるから楽で良い🎵

 

で、後日講習と手数料を払い、

郵送にて家まで送ってもらえる

2つのパターンがあったけど

手数料を払っても良かったけど

後日講習にして、講習終了時に

新しい免許証が受け取れるようにした。

 

来年やったら日時も迷うことなく

講習が受けられると思ったから、

来年に警察で受けられる、受けとる

状態にしてみた。

何年かに一回の講習だけど

いまだにやり方がわからん。

ま、とりあえず、予約は出来たから

ヨシとするか✨

 

後は時間に間に合うように行けば

警察の方が上手い具合にしてくれるはずやから

落ち着いて行けば良い。

さて、この更新用に写真を取らねばならず

撮りに行かないとね。

 

今年はやること一杯有りすぎて、

一つずつ崩して、終わらしていかないと

回んないや😅

さて、有給の紙を書きまして

ファックスにて送り、確認の用紙をその場で

受けとればOK。

 

休みも理由さえ言えばOKなんだわさ

一人親とわたししかいないわけだから

毎日、何があるか分からない。

自分でさえ、外に出れば何があるか分からんのに、自分でない親の体調なんか分かるわけがない。朝も寒かったり、眠かったりしたら

七時半にはわたし、起きてるけど起きてこないし。

 

 

もーほっとく。

気にしてたらワタシの予定が出来ない。

さて、今日はどうしようかなぁ🎵