駐輪場の更新日でしたが、雨で出来ず。

外は雨、明日も雨かしら?

だとしたらちと、ゆううつになるわぁ😅

 

で、バスで帰ってきて

食料品、あんまり買わないつもりだったけど

お腹が泣くので、


f:id:gugubahuimeigmailcom:20221225200751j:image

買っちまったよ、甘いのを足して🎵

で、これだけじゃ終わりません☺️
f:id:gugubahuimeigmailcom:20221225200900j:image

追加の5種のチーズバタールの半分のやつを

3つ買ったけど、きちんと半額シールを

貼ってるのを確認して買ってきたよ。

気晴らししないとやってらんない🎵

 

このパン、まじでうまいんよ😁

柔らかいもん生地が☀️

たまには息抜きしないとね😁

 

で、今日はクリスマスだし、

たまには豪勢(❔)にしないと。

曜日を忘れてしまいそうになるしなぁ