今日は朝から雨

昨日から休みだったので

髪をカットしに行くついでに

お出かけもしてきました。

 

ま、言っても

今から着れるような、

仕事着に出来る色味のトレーナーが

見たくて、買いたくて、

お出かけしてきました。

 

黒、白、ベージュだと今の仕事だと

汚れが目立ってしまうので

茶色でも黒目の茶色、

灰色でも黒目の灰色を探して

店を見に行ったんですが

何度探そうが店が移転してしまった

みたいで見つからない🥴

しょうがないんで

ユニクロに行って、一枚、

買ってきました。

色味は灰色に少し緑が入った様な

色味。

現場に着ていっても

目立たない色味。

サイズ違いで買おうかなぁ?と

思いましたが、一枚だけ買いました

 

今から着るには丁度よい生地感。

サイズ違いで、買ってしまいたくなるほど、安くて良いのを

見つけました。

 

朝11時くらいから

場所につき、服が季節替わりする

時期なので、あっちこっちへと

ウロウロしてました。

で、目的のものが見つかり

いざ買うと袋を入れ忘れてまして

しょうがなく、今ある袋に

畳んで入れましたわ。

 

で、軽く夕飯の材料の買い出しへ

と言っても

つみれが美味しそうだったので

それと、えのきとキャベツを買って

帰りました。

 

さて、今日は昨日しなかった

洗濯物を回さなければなりません。

ま、洗濯機に洗剤と洗い物を

入れてしまえば後は回すだけ

なんですがね🤗

で、出来たら干すだけ。

 

外は雨なんで、気分はだだ下がり

ですが、ま、出かける場所も無いので家にてゆっくりしとこうと

思います。